2018.04.02

ランチライド たまに行くならこんな店。

こんにちは、3か月間行った器具トレーニングから、とにかく乗りまくる3か月にテーマを変えたスタッフ藤田です。

どう強くなくるか…早くなるのかを年間で考えているので、最低でも12か月で変化していれば良いのです。

さて、昨日は久しぶりに行いましたランチライド!お疲れさまでした~

春の訪れを通り過ぎ、夏の熱ささえ感じられる陽気でしたね。

8:40頃に店を出発し、テッパンの山下公園で小休憩。

休憩と言いつつ、団らんです。私たち 話すことが大好きです。

実はライド時間と話している時間がイコールだったりします(^^)

山下公園から20㎞ほど走り腹減りのピークが訪れたので…

八景島のパン屋さん BREMENで小休憩。

休憩と言いつつ、団らんです。私たち 話すことがたいそう大好きです。

4月1日のこの日は南風3m~6m(m/s)横浜から横須賀の観音崎へ南下している私たちは、もろに向かい風です。

先頭を強制的に走る私は辛い、みんなも辛い。

でも去年のレッスン&カフェライドで隊列走行に磨きをかけた分、先頭を走った私は随分とラクして走れましたよ。

みなさん素晴らしい!!!

ようやく、大嫌いな向かい風を乗り越え観音崎に到着。

20090118142330

さぁ お目当てのランチです。

俳優でサイクリストである鶴見辰吾さんも来店したこともある、隠れていない名店にお邪魔しました。

ランチセットは3種類あり、肉派の私はBセットの豚肉テリヤキ丼(ごはん普通盛り)を注文。

お店のママさんに普通で大盛りだよッと言われましたが、めっちゃ食べる人ならためらわずに大盛りにしていいです。

食事と大好きな団らんを済ませ、お店へと帰ります。

IMG-4694

帰りはスーっと追い風で帰るつもりでいたが、案の定 向かい風区間が多かったような、、、

往復100㎞のランチライドに参加ありがとうございました。

次回はリクエストいただいた内容でイベントを考えていますのでお待ちくださいね。

いやぁキャノンデールのHi-Mod BLACK incカッコイイ~!ムーブメントが来そうです♪

• facebook_logo スタッフの目線 公開中!!
  • 安心サポート
  • images   バイクにまつわる体の悩み、これで解決!
  • 48-43608f23039b045d8fd26770b11ad3aaチーム「GROVE港北」熱いです。
  • メンテナンス オーバーホール お気軽にご相談ください!