2017.10.16

外気温に合わせて、最適なインナーを選ぶ。

今朝、目覚ましのアラーム音前に、寒さで起きた スタッフ 藤田です。 こちらの商品は、ASSOSの夏物以外の長袖インナーシリーズです。 左から右へと適正な外気温の温度帯が低くなっていきます。 その日に何を着るのかを考える時

...more

2017.10.16

今年もジャパンカップのシーズンになってきました

今年もジャパンカップのシーズンになってきました! この日のために渡辺は練習をしてきました!ツールド沖縄など将来的に視野に入れてライドをしている方でしたら、一度は走っておきたいイベントです。いつかは沖縄走りたいですね~。あ

...more

2017.10.16

Cannondaleカスタムラボ EVO HIMODお納車いたしました。

キャノンデールのカスタムラボで仕立て上げた一台です。徹底的に自分好みにカスタマイズできるので、長く付き合えるバイクになります。各種パーツアッセンブリもバリエーション豊富に選択できます。   ベースとなるSUPE

...more

2017.10.15

2018モデル SPECIALIZED CAMBER27.5 入荷いたしました。

冬に近づき肌寒い日が多いですね。 冬は好きですが、寒い日は苦手な港北 新人スタッフの小池です。 今回ご紹介するバイクはSPECIALIZED CAMBER FSR MEN 27.5のMサイズが入荷いたしました。 注目点は

...more

2017.10.14

ASSOS TIBURU GLOVES 入荷!

お待たせいたしました。去年買いそびれてしまった方も多いはず。 ASSOS TIBURU GLOVESが入荷いたしました。 去年、メーカー入荷をして1か月もしないうちに完売してしまった脅威的人気グローブです!  

...more

2017.10.14

MTBタイヤ29入荷いたしました。

今回ご紹介するタイヤはスペシャライズドの定番モデルFAST TRAK です。 このモデルは、クロスカントリー用の29er用でグリップも良好なうえに、軽快な転がりフィーリングは近所の里山ライドをより身近なものにしてくれ、少

...more

2017.10.13

トレイルライドしてきました!小池

港北新人スタッフの小池です! 休日は久し振りにいつものトレイルライドに行って来ました。 お気に入りのポイントまで走り始め、ぐるっと60分程度を走ってきました。路面のコンディションも良く、いよいよシーズンが始まってきた感じ

...more

2017.10.13

定休日 スタッフライド

昨日の天気が嘘のよう、本日は寒いですね。 今週末は雨により週末ライダー様は、きっとインドアライドを楽しむことでしょう笑   どうも、スタッフ 藤田です! 定休日を利用して、どこかへライドに行って来ました~と言い

...more

  • facebook_logo スタッフの目線 公開中!!
  • 安心サポート
  • images   バイクにまつわる体の悩み、これで解決!
  • 48-43608f23039b045d8fd26770b11ad3aaチーム「GROVE港北」熱いです。
  • メンテナンス オーバーホール お気軽にご相談ください!
  • キャプチャ  
  • ショップポリシー
  • 自転車購入の流れ
  • イベント
  • カレンダー
  • フォトギャラリー